馬追山トレイル | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

{272090D1-30C5-4FC5-939F-676741DA91CD:01}

久々マオイ山を走ってきた
天気も良くて気分よい合格

{D0809735-6712-40E2-AD4F-106F46E38200:01}

わずか標高272mではあるけど
山は山なわけで
EPSON君によると
心拍はMAX180くらいまでupしてた

{97995DC2-565F-4C2B-BC6B-14960763E792:01}

静台からの展望は今日もよく
汗をたらたら流しつつも
やっぱりちょー気持ちよい( ´ ▽ ` )ノ

{E3634F97-EA26-48B3-B745-F6BD0336965B:01}

山道はこんな感じで基本足に優しい
ただし心臓と膝には局地的に優しくない(笑)

{189F1490-A63D-4DB4-B238-6361A446E497:01}

残り2キロくらいはいっきに駆け下りる
ところどころでキロ4分半を切るペース( ̄◇ ̄;)
あちこち石だの木の根だのと
トラップあるので気は抜けない

油断すると足をひねる(´・ω・`)

{F7C3BFAE-19F4-4E84-896B-5CA8D0C137BF:01}

山道終わった後も何キロか走って
今日は14キロのらんでした

{148DE4D0-3143-402F-8F1C-07BEEC31A4A9:01}

ちなみに消費した約900キロカロリーは
温泉と食事セット1200円によって

あっさりと充填されたのは内緒だ( ̄∇ ̄+)

これはAセットの【鱈のフライ定食】である

うまーでした音譜