三度目の正直 | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

{49E15B67-48DD-4D89-BFA2-26BF63D1EB82:01}


必勝弁当3回目(・ω・)ノ

水戸を象徴するのは蓮根
(ただし茨城産ではない)

前々回敗戦
前回ドロー

そして今回勝利( ´ ▽ ` )ノ


というわけで必勝弁当はしばし休憩♪

次は何食べようかな?
ドームのご飯は基本高くて美味しくない汗

仙台とか千葉とかを見習った方がいいと思う

{25FCEAD7-20BA-4899-B3B8-C0904FDC4982:01}


試合に関しては
勝ったことが全てで

パウロンは人間ではないのでゎ?と
ちょっと感動というか
背筋に冷たいもの走った(笑)


大事にしないと彼こそ来年強奪候補だなぁ


アウェイユニで3番作っちゃおうかと
ちょっと真剣に思うくらいすごかったですよ

{05B80CF9-640F-49DB-A74A-EC17B95E7CA5:01}

ぱうぱうの運動能力は
どっちかというとこの子たち系列だな

この子も滞空時間長いし
異常な跳躍力あるし
空中で姿勢制御が上手ですよ^ ^