明日オートバックスでお買い物しよう | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

{5D734EEB-B822-4ED1-B55A-753E76C8814C:01}

とにかく勝ててよかった( ´ ▽ ` )ノ
内容的にも
勝つべき試合だったと思う↑

オートバックスさまに感謝感謝であるドキドキ

{87C1E149-E0B7-428C-9ED1-18ACAE1B5BA1:01}

1ー0で勝ってたときに

個人的に
今日のMVPは【福森かパウロン】だな

などと思っていたのだが

結果としてこういうことになって

まあ予感は正しかったのかな...と


これほどの選手が
出場機会を求めて移籍してくるあたりに

J1と申しますか
川崎フロンターレと申しますか

とにかく壁の高さを感じましたよ(・∀・)


今日感じたもう一つのことは
【赤黒の勇者♪】が多分ここ10数年で

《最も音痴だったことと》

【◯◯札幌!!】最近大安売りじゃない?

ってことかね(σ・∀・)σ


べつにどーでもいいし
文句言ってるわけぢゃないよ( ´ ▽ ` )ノ


1曲が今年長すぎない?とか

どうして応援歌なのに【短調?】とか

《どの音を信用すればいいの?》とか


そんなことはひとつも思ってませんよアップアップ


今週はこの幸せを感じつつ過ごそうと思う合格合格合格