影響はないようである(・ω・)ノ | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

世の中には絨毯を変えたり
ソファを変えたりしたら
自律神経が病むようなわんこもいるらしいけど汗

{FA3865B4-3304-4257-A543-3637573E636D:01}

ちょこいぬさんは
ハウスがなくなってしまったことに対し

最初は違和感を感じてたようだけどあせるあせるあせる

以外とあっさり

{899BC088-8E17-454C-B591-EFF4A0185171:01}

順応してしまった合格合格合格

彼女的には
今までは【寝る=ハウスにinする】だったので

なんとなく敷居が高く

【起きてる=限界まで遊ぶ】だったけど(笑)

今は彼女的に【どこでも寝てよい】なので
飼い主いてもよく寝とる(・ω・)ノ

必要以上にデリケートな子でなくてよかった音譜



野放し生活も3週目だけど

先代ペア(きんいろいぬさん&くろいぬさん)より

二代目ペアは(きんいろいぬこ&ちょこいぬ)は

間違いなく落ち着いていると思う

破壊する物の規模が小さい(笑)



まあそれでも一般家庭なら
卒倒するようなことしてるけどね(・∀・)