大分県にいます | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”


朝まで北海道にいたんだけど
今は大分市にいるわけで

{3439DCB3-3B9F-4694-B4A9-9A3497D0AF03:01}

今年もビーコンプラザは
ちょっと緊張感に満ちていてあせるあせる

{65D26E8D-A78E-4755-A485-B41C59F664D8:01}

ランナーの広場にいるみなさんは
すごく速そうに見えてですね

まあ実際ほとんどの人が
僕より速いんだけどさw


{773AB31C-2CC5-4BBC-B28C-E38B60DD133D:01}

別大Tシャツは
去年よりカワイイんじゃね?って感じで
多分つどーむとかで着るんだろな(・∀・)

{33B991CB-9582-4563-A45D-B8AEBF321DE4:01}

今年もなぜかゼッケンは布で
安ピンのお世話になるのでした

毎度思うがゼッケンつけるのは
すごくめんどくさい( ̄□ ̄;)!!

{74FF750A-3495-4DA8-92E3-6E6108392D3A:01}

今年のIDは【選手】じゃなくてい
【athlete】さらに照れ臭いのであった(^▽^;)


さて明日は頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ