尿検査の問題 | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

{44746137-A7BD-4B14-A8E2-8BFA1ECEA79F:01}

きんいろいぬこさんは
基本健康さんなんだけど

どうも膀胱炎になりやすい体質で
たまに血尿さんになる(´・ω・`)

その度になんとか
検体を取らねばならないんだけどあせるあせるあせる

これが結構大変( ̄□ ̄;)!!

人のように赤線引いた紙コップ渡して
『じゃよろしく』ってわけにはいかないし汗

先週もうちょっと様子見って言われて
今日は再研日だったので

たらたらと散歩をしたはいいけど

肉のプラスチックトレー持って
殺気出して歩く僕に
きんいろいぬこさん( ̄□ ̄;)ってなって

結局目的を達することできず汗汗汗

ご飯食べさせた後に
お家のトイレに向かった一瞬を
【チャンス】と捉え採取成功(・∀・)

スピッツ?に移し替えて即獣医さんへ走る人走る人

検査の結果《多分OK》となる合格合格合格

獣医さんも大変だろうけど

【飼い主】も大変なのだ( ´ ▽ ` )ノ

こーいうときはこっちの意図を
正確に理解してくれたらなぁ....思う