反省などしない( ´ ▽ ` )ノ | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

photo:01


2013年が終わろうとしてるが

あまりにも多方面にわたって
いろんなことがありすぎたんで

とりあえず反省したり
後悔しなきゃいけないことも

多分あるんだろうけど

そんなことはしない( ´ ▽ ` )ノ

おっさんとしては前に進むしかないのであるアップ

個人的には多分大変な1年だったけど汗

終わってしまえばまあよしパンチ!

ってことにしておかないと(笑)

僕は前に進めないので

そーいうことにしる(・∀・)

iPad miniからの投稿