箇条書き | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

photo:01



・相手のキーパーに笑かしてモロタ
・審判もかっしかったけど潔かった
・今日の宮澤はがんばっていたと思う
・砂様は神がかっていた
・慎ちゃん前半消極的だったような気がする汗
・ウッチーはタイツ履いてないけどタイツ履いてるように見えた
・天才マエスンは今日も天才だった
・相手の4番は宮澤を2回後ろから攻撃したので許せないものがある
・相手の4番のマウスピースが青くてキモい
・ヤスQBK(笑)
・ゴメのCKは何をしたかったのか謎?
・キーパーが安定してるってのは大事だ( ´ ▽ ` )ノ


以上


満足である合格合格合格

写真と内容との関連性は多分無い♪




iPad miniからの投稿