ひとくぎり | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

本日をもって
僕にボディコンバットの
楽しさを教えてくれたアップ

Hインストラクターとお別れ汗汗汗

真面目で誠実なレッスンをする彼は
違うお店にご栄転(/TДT)/

めでたいことなんだけど

すごく残念(T▽T;)

ホントにジムのインストの回転は早すぎ

5年くらい前に入った時のスタッフ
もう誰もいないあせるあせるあせる

彼には他の店でも頑張ってほしいけど

リアルに残念だ

ハーフの次の日
脚のあちこちまだ痛かったけど

彼の最終ボディコンバットに
出ることができて本当によかった(・∀・)


自分自身のパフォーマンスはめたくただったけど

そんなことはどうでもいい(笑)

インストがいなくなったから
不真面目になったとか思われないように(´・ω・`)

今後もジム活動も継続して取り組まねば合格合格合格

きっとそれがランにつながると思う走る人走る人走る人





iPad miniからの投稿