死活問題だな | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

photo:01



昨日仕事ちうに

ネジを回そうって思ったら

ネジの先っちょがネジ穴に入れれない

ドライバの先っちょが頭にはまんない

って状態に陥って

普段冷静沈着な僕は
一瞬これゎあかん...ってなったわけなのさあせるあせるあせる





でもさ

遠くは見えるんだよ


もともと遠視だから(笑)


でもさ目から50cm~60cmが

まるでダメなんだよな汗汗汗汗


仕方ないから
富士メガネ様でメガネ作ってきた


とうとう【遠近両用】
もともと遠視だから何で遠近なのかは

実はよくわかんないけど


サンプルかけたら楽だったから

多分ok(・∀・)

僕という人間は確実に壊れつつあるなw


でも頑張って若づくりしるお( ´ ▽ ` )ノ

今かけてるのとほとんど同じ
999.9のフレームで作ったら


大層なお値段で((((;゚Д゚)))))))ってなったのは内緒だ



iPadからの投稿