まだまだ道マラ | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

データを冷静に見る
30km地点
2013道マラ 2:25′32″
2013洞爺 2:25′54″
2013北広島 2:25′46

昨日はスタートロスが48秒
1km通過が6′30″くらいだったから

少なくとも洞爺や北広島より
初期段階で60秒は損をしてたはず

なのに今までで最速(笑)

当然30km以降は多少失速するわけで

35km地点
2013道マラ 2:50′42″
2013洞爺 2:50′31″

ここでひっくり返る

当然気温の影響もあるし
前半のツケもあるあせるあせるあせるあせる

でゴール地点で洞爺から2分遅れ

残り3kmで左ふくらはぎが
痙攣しかけたので5′30くらいに落としたし

今回は3:30切れれば大満足だったので
これでいい( ´ ▽ ` )ノ


別府大分であと5分詰めたい
5分てことは300秒

42で割ったら7秒ちょい

なかなか多難だけど

珍しくちょっと熱くなってる自分が
可愛いというか不思議である(笑)



iPadからの投稿