準備したり考えたり | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

photo:01


今年の道マラはちょこちょこと
コースも含め変化があって

対応がめんどくさかったりするw

ビニール袋は多分お初だよな
ちょっと東京マラソンちっくだ音譜
photo:02



今回は予定通りライトレーサーで走る

僕はなんちゃって陸連登録選手だから
タグが2つ

photo:03



相変わらずゼッケンをつけるのは
微妙に上下して難しくて(^◇^;)ってなる

道マラは前後あるから非常にきーってなる

まあなんとか満足いく範囲で完了( ´ ▽ ` )ノ

photo:04



明日は今までほどじゃなさそうだけど
道マラはやっぱり暑いので
ドーピング(笑)グッズは大量に持参パンチ!

脚が止まるのは
気力の問題ではなく
燃料の問題だと洞爺で僕は確信した(・∀・)

いざ勝負だ!!!

道マラ自己ベストを出すことを
最低限の目標とするアップアップアップアップアップ




iPad miniからの投稿