VS横C | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

写真もないし
極めて深い感慨もない

もちろん勝ったのは嬉しいし

勝つために僕たちは厚別にいた(・∀・)


僕は今日もいちサポーターとして

自分に与えられた役割を
おそらく周囲が期待しているように

【淡々と】やり遂げたと思う
(周囲からみて淡々とやっているようには見せてはいないはずw)

試合の内容としては
まあ会心って内容ではなく

運が悪くて...って部分と
(まあ宇宙開発が運不運かは別かなぁ)


運が良くってって部分と
(ポストだかバー選手ありがとうドキドキ)

があったからまあどっちに転んでも
おかしくないって感じでさ

三上選手の通り過ぎてからの
ジタバタローリングキックが決まるまでは(笑)

ホント不安な感じでした(^▽^;)


最近 三上選手のすごさは
あの場所になぜかいるってことだなぁ

って強く思う

シュートがかっこいいかどうかなんて
この際どうでもよくて(;^ω^A

ゴールラインを通過すれば1点なわけで

今年彼の獲った点数は全部そんな感じで
実に泥臭くて好ましいアップアップアップ


サポーターとしての僕(達)は
とにかく目の前で勝ち試合をみたい

ただそれだけなんだよね( ´ ▽ ` )ノ

試合内容云々なんて
その次のその次くらいの問題なのさw

なんか全くへんてこりんな文章なんだけど


まあ今はそんな気分(σ・∀・)σ


そして結果はさておき


とにかくPOに出てみたい
国立に行ってみたいって

今の僕は強く思ってる音譜音譜音譜









iPad miniからの投稿