プロフェッショナルとしての威信? | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

photo:01



photo:02



写真とは全く関係ないけどw

週に1度
プロフェッショナルとしての
威信をかけて(大げさぢゃなく)

絶対に負けられない100分ってのが

この歳になってもある
っていうか今年になってからできた汗

いつもの何倍も準備し
いつもの何倍も環境整備し

いつもの何倍もシュミレーションを重ねる

僕のプロフェッショナルとしての
存在意義は負けないで勝ち続けることと音譜

お客さん?が満足して帰ること
だと思っているから合格

この歳になってから
新たなパターンと対峙できることに

異常な緊張と
勝った時の妙な昂揚感を味わっている(笑)


苦しくもあり
ちょっと楽しい時間だけど

完封したあとは正直ヘロヘロであるあせる

何とかならんもんかと思いつつ

ちょっとだけ崖っぷちを愉しむ自分が

ちょっと恐ろしい(^▽^;)

ちなみにレトルトのグリーンカレーには

完膚なきまでに叩きのめされたw
多分二度と買わない( °д°)



iPad miniからの投稿