CD環境を復活させた | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

photo:01


約3年前にこの子が我が家にやってきて
およそ目に映るすべてのものを
【ガジガジ】していたころ( ̄◇ ̄;)

体重が3kgの頭にお花が咲いている彼女は

飼い主達が会社で勤務している間に

アンプ⇆自作スピーカーを繋いでいた
スピーカーケーブルを4本とも

鮮やかに切断したあせるあせるあせるあせる

それ以来我が家はCDを直で聴く環境がなかった汗汗汗

オクで入手したBOSEに
10wの安いアンプ通販で買って
mp3プレーヤーかpc繋いでいたんだけど

最近居間を片付けるのが
ちょっと楽しくなってきたので♪

photo:02


思い切って自作のスピーカーを廃棄して
BOSE101の場所移動させて
棚を作ってきんいろいぬさんの写真飾って

それなりのちゃんとした?アンプつないで
CD鳴らしてみた


細いちゃっちいspケーブルのままだけどあせるあせる

鳴る音譜音譜音譜
このサイズの樹脂製のちっちゃい箱に
フルレンジ一個しかついてないはずなのに

なまら良く鳴る( ´ ▽ ` )ノ

なんで最初っからそーしなかったのかとw

ちょっと反省合格合格合格

Amazonでケーブル買ったから
音の変化も楽しみだ(・∀・)





iPad miniからの投稿