リハビリ開始( ´ ▽ ` )ノ | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

僕はですね

何日か前に
無力な状態で布団でひっくり返りつつ

昔ユニセフの人に教えてもらった

発展途上国の子供の死因の第一位は
【下痢による脱水症状です】という事実を

【確かにこれならあり得る】
と身を持って体感していた汗汗

そのとき余りにもやることなかったから

ずーっとiPadで自分の症状を検索して
《自分はロタウイルスに感染した》と確信したあせるあせる

本来子どもの病気らしいが
疲れてたらおっさんもかかるらしい(笑)

でウイキに書いてあった
ロタウイルスの症状どおり

3日ほどで快方に向かった(笑)

調子が上がってきたので

さっき試しにトレミに乗ってみた(・∀・)
もちろんジョグのペースだけど

とことこと5km走ることができた走る人走る人走る人

あらためて健康の大事さを感じた
今回の寝こみ事件でした( ・(ェ)・)

いったいどーやって感染したんだろね?



iPadからの投稿