上原モリモリセットを食す | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

photo:01



残念ながらホーム開幕戦は延期になってしまったので


被災地の皆さんにたいしては

非常に申し訳ないな・・・と思いつつ


スポンサーの第一ホテルさまに
【上原モリモリセット】を食しに行った

(しかしこの名前何とかならんのかwww)


多分人生初の旗の立っているご飯だったような気がする

ベースは(っていうか全く同じなんだけど)お子様ランチ


写真ではわかんないけど

けっこうなボリュームで

お子様だけで完食は難しいのでは・・・・って代物


味は(・∀・)ウマー


で、かなりお腹イパーイになってから

photo:02


たいそう立派な

フルサイズのフル装備の

パフェが登場する( ̄□ ̄;)


やるな第一ホテルさま


久々にこれでもか!とお腹イパーイになりました


スポンサー様には感謝感謝の気持ちです


マネージャーさんもウエートレスさんも

気さくな感じと丁寧な対応をしていただいて

イイ気持ちで食事をすることができました。