今日のRUN | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

久々につどーむを走る


なんか駐車場からして激混み(゜д゜;)

ランコースもけっこう混んでる(´・ω・`)


いつも見かける人たちも、いつも見かける学生さんたちも

やっぱり走っていた走る人走る人走る人


なんか今日は自分も(この“も”には意味がある)いまいちで(-з-)


10kmを47分何がしで走ったらなんか疲れちゃったので

その後4kmを18分何がしで走って終了しちゃいました走る人走る人走る人


自分的にはそれがいいのか悪いのかすらもはやよくわかんない


ま・・・何はともあれ久々に疾走感を味わったんでよしとしよう(・∀・)


今リアルで“猫ひろし”のまねを布施博がやってるけどあせる


猫ひろしの芸風がどんなにはんかくさくても

2:37′でフルマラソン走る人らしいので

尊敬することにしたおにひひにひひにひひ