責任の所在 | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

今日大塚さんは確かに
不用意なパスを出し
失点の原因を作った

今日に関しては確かに戦犯かもしれん

しかし今まで何回、何試合、大塚さんのお陰で救われたことだろう…

僕は今日のパスミスは確かに(・A・)イクナイ!!

とは思うがそれによって大塚さんの価値が下がるわけでは無いと強く思うし

今後も大塚さんには期待している

それより
勘違いした輩がふえたのか

今日の敗戦に対し
品なく、不用意かつ恥ずかしい発言を

我らの選手に対し
汚くヒステリックに喚きたてた者が、僕の何列か後方にいた

温厚な僕もさすがにこいつを野放しにはできんと思った瞬間

1人の紳士が馬鹿者をたしなめていた

危うく忍傷沙汰になりそうだった局面を回避して下さった紳士には感謝してます

J1に上がるということは並大抵のことではないから

残り試合を一生懸命サポートしなきゃと改めて思った今日の敗戦でした

もちろんそれなりに落ち込んでいるのは事実ですお
(´・ω・`)ショボーン

敵は湘南で討ってきますよ(`・ω・´) シャキーン