Σ(゜д゜lll)ニ○リ様他 | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

f6c7cce1.jpg本日Σ(゜д゜lll)
ビクーリした事少々

西谷さんがあの日を境に
何か変わってしまった事

ニトリ様のロゴが
あまりに直球だった事

アオレンジャーが
最前列に居たにも関わらず
誰だかわかなんなかった事

わかってはいたけど
妙に進行が・・・
だったこと

そして目の前にあって
ずーと気にはなってた
この大きな筒が
実は巨大クラッカーだった事

最後のバズーカ式?クラッカーは
僕は完全に虚を突かれて( ゜Д゜)ハッ
となってしまったお