適正価格へ | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

78c591c1.jpg先日、仕事のからみで
経済学者の公演を聞いた

それによると
投資家がお金を突っ込んで
吊り上げるものはもはやなく

石油も穀物も
もはやこれまでとのこと

バブルというものが崩壊するとき
そこには何も残らなくて

金額は適正なものになろうとすることが市場の原理だそうだ

吊り上った物の値段が落ちるときは、2回ほど少量の値崩れをし
後は一気!というのが今までのパターンらしい

写真は帯広近郊の激戦区の写真

"モ○"vs"オカ○ト"vs"宇○美"の激しい争い

3軒とも基本的に大看板には レギュラー159.8円

"モ○"は本日さらにそこから3円引き→156.8円
"オカ○ト"はさらにそこから2円引き→157.8円
"宇○美"はそのまま159.8円

早く札幌も値崩れキボンヌ
北広界隈激戦区の相場は166円でしたね

今日は車線のからみで"オカ○ト"で給油しました
満タンで諭吉が飛んでいかなかったのは久々でした(笑)

(・∀・)イイ!んだか!(・A・)イクナイ!んだか…


価格が暴落して、早くリッター100円くらいに戻るかガソリンに代わる安くて効率の(・∀・)イイ燃料をキボンヌ