海の中はまだまだ夏! | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

45黒体はボロボロで
とても釣りなんてやってる状態じゃないんだけど

負けたままなのが嫌なんで、磯に行ってきた

気温は低くなっても
水温は高い


魚は居るのかもしれないけど、口は使わない

敗色濃厚になった頃、コツンとアタリ

ファンタ70Hのリールシートを軋ませながら

でかいソイが上がってきた、45cmあった

おかっぱりの自己最高のソイである

39アブもう満足した僕に
おまけで39cmが釣れた
足元でのリフト&フォール

40cmと言い張っていいサイズだけど
何ミリか足りなかったから40upとは言えないのが残念!


真ゾイ
さらにおまけで
真ゾイの30upが出たよ

僕は真ゾイそんなに釣ったことないから
たった30cmでもレコードなのだ

というわけで今日はレコードを2つ樹立しましたお

でもね6時間も歩いてたった3匹しか釣れんかったのも
これまた事実なのだ

水温はよ下がっておくれ・・・

まだ、水着で泳いでる家族がいたのが信じられない・・・・