思うようにはいかないのさ | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

かじか夜7時太平洋!
最初は3投で2匹!
まさに絶好調だった

こいつは2匹目
フェンウイックの
ベイトロッドに
明確なアタリと共に
結構な重量感

でもね、
それまでだったのさ

風が吹くと
暗闇ベイトはトラブル連発

スピニングに変えても
フロロはトラブりまくり

ナイロンに変えても
風に流され思うようにはいかないのさ

14匹だか15匹釣って終了!
イマイチでした

今時期の夜は日本海だったんだろーか?

そして、夜のカジカは何でピントがあわないんだろう?
謎だ?