飲ってるか? | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

オゥ!俺だ!アモーレくろいぬだ!

お前ら勝利の美酒飲ってるか?

俺はこれから風呂入って、クラシックを飲むぜ!
勝利の後のクラシックは最高だよな!

ところで今日の試合なんだが
試合内容は良かったとしてもだ!

審判がヘボすぎないか?

なぜめちゃくちゃになってるのに流す!
ハンドをちゃんと見ろ!

あと最高に笑ったのが
誰が見ても緑のコーナーキックを誤審してゴールキックさせた後

再びコーナーキックをやりなおさせた場面だな!

オゥ!○辺!札幌戦は2度と笛を吹かない方がいいぞ
俺の右の方のサングラスの怖そうなお父さんなんて

真剣に怒ってたぞ!

オゥ!田○!気をつけたほうがいいぞ

それにしてもタ○べ!お前!せめて試合終了くらいわかるように笛を吹け!

旗を振るタイミングを完全に逸しちまったじゃねーか!

オゥ!タナ○!家ponみたくなりたくなかったら
もう少し真剣に審判の練習しろ
俺は真剣にそれを薦めるぞ!

今日は勝ったから何事もなかったが
場合によっては暴動もんだぞ!

ところで俺の首なんだが

景気よく旗を振り過ぎて4月に引き続き、完全にまたぶっ壊れちまった!

オゥ!これを見てるお前ら!転倒には本当に気をつけるんだぞ!

首は一度やったらなかなか完全には治んないんだぜ!

文責  アモーレくろいぬ