若干不本意ではあったw | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

立ちアメ


さてさて昨日のことではあるが

混雑を避けて、O川河口を避けて 
手前のS川河口に入ったんだけど

さすが3連休!そこも大混雑w 何か18番みたいになってたお

魚は結構いたようで、時合いが着たらバタバタと釣れた

最高は4キャストで3本ン(・∀・)

ただしサイズは一向に上がらん
大きくて50弱かな?

大きい(60うp)のが釣れたらちゃんと撮ろうと思って

適当に写真を撮影しちゃっちゃとリリースを繰り返した
(海アメはそーいえば立つんだったよなぁ・・・などと思い出す)

寝アメ

時合も過ぎるとぱったりと釣れなくなり

夕まづめは散発で活性も上がらなく
サイズも伸びなかったお(´・ω・`)ショボーン

トータルで数は18本でした(20は釣りたかったのにな)
30匹は掛けたと思うけどバラしが多かったのだ
(岸際バラしもあったけど、掛かった瞬間終了も多かった・・・)

喰いがたってたときは、本当に何でも喰いついてきて

ルアーをこまめにチェンジすることが大事だと
よーくわかった道東サーフですた

ちなみに色は緑・青系が昨日は強く
実はシンプルなスプーンが調子良かったのは内緒だよ

近日今度はビッグサイズをハンティングに行くお(`・ω・´)シャキーン