いったいなんだったんだろう? | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

自分の移籍完了から2ヶ月が過ぎ
去年の今時期は何をしてたんだろうと

昨年今時期のアーカイブを僕のために読み直してみた

書いてあるのは
膨大な仕事量に苦しむ僕”と
思うように勝ち点を稼げないコンサに対する思い
の羅列であった。


1年たった今となってはその両方ともがあっさり解決してしまっている。

ありがとう人事の人  ありがとうみうみう

定時に帰ってまたーりできる幸せ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

勝ち点差10にほくそえむ幸せ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

昨日興味本位で前の事務所のHPを見てみたら
なんか激変して妙にしょぼくなっていた

ちょっと前までは自慢と自己顕示とあれとこれとそれの塊だったのに・・・
きっと誰かにガッツリ叩かれたねこれは

今となっては全くもってそのことに関してはどうでもいいことだけど
ちょっとザマミロと思ったのは内緒だよ(゚∀゚)アヒャヒャ