しっかし空気読むのが苦手だよね(笑) | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

柏市民の喜びと希望を
あっという間にぶち壊した
FW3人のみなさんに感謝!感謝!

岡山!なんか言ってみろ(・∀・)ニヤニヤ
くろいぬさんはお前が俺らの前ではいたバカ発言をしっかりと覚えてるぞ!
(正確に言うと俺らに背を向けてたがな)

みんなぁ~ごめんなぁ~入れ替え戦でわぁ~ハットトリックするからなぁ~』とでも言ったのか?

それともあれだけ客がいてもまだ人数が足りないのか?

スカパーで時間を追う毎に、岡山と南の表情がどんどん無くなっていく様子に対し、くろいぬさんはちょーご満悦だ!(・∀・)イイ!!

柏のみんなは入れ替え戦出れるから羨ましいなあ~
3年連続入れ替え戦本当に羨ましいなぁ~

最近千葉県ではめっぽう強いし(・∀・)ニヤニヤ
本当にコンサドーレ札幌って空気読めないチームだよね
(・∀・)ニヤニヤ

だから大好きなんだけどね(・∀・)イイ!!