安息日などない! | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

きょうのくろいぬ最近僕には安息日などない

平日の勤務より、試合前日及び当日の勤務の方がむしろハードだったり神経が磨り減ったりするのは、ひょっとしたら事実かもしれない

今週の祝日も早朝から並び、B自由席で歌歌ったり、コールしたり、旗振ったりしなきゃならないし、安息日でもなんでもないよね

でも、それをしないと体調とメンタルがおかしくなってしまうし
結果、それをしても体調がおかしくなってしまうのは内緒だ!
負けたら、次に勝つまで鬱になるしね

サポのみなさんはどーやって体調管理してんだろ?

にもかかわらず、土曜日はおそらく海に出撃するし
日曜日はたまりにたまった仕事を片付けるべく休日出勤!

自分のことながらタフだなぁ~と感心してしまうね
まあ、函館の彼女には全然足元にも及ばないけどね(笑)

ちなみに今シーズンは1月1日に国立で試合をする予定なので
果てしなくシーズンオフは遠い

コンサの今シーズンが終了しても来年の春までは海アメが果てしなく続くのは事実だよん。

こんなんで不惑が近い男が(・∀・)イイ!!のかなぁ?