エクセレント | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

60324423.jpgラインローラが不調で
シャリテートになってしまった

僕の旧セルテート2506Fであったが
昨日無事整備を終えて帰ってきた

機関良好 巻き心地良好

新セルもいいけど
この色の旧セルは好きだな(・∀・)

もしもギアまで逝ってたら ハイパー化して
セルテート2506フィネスハイパーカスタムとかいう得体の知れないものに
なるかも知れなかった我が愛機でしたが(゚д゚)ハッ

部品組みなおし&OH=3300円で済みました

ダイワの人ありがとうでした(゚∀゚)アヒャヒャ

本日30匹以上各種ソイとガヤを釣りましたが非常によろしかったですお

スピニングライトタックルで子~中ソイは
それはそれで面白いといえば面白かったのだ

しかもよくわかんないけど“ディゲーム”だったしw

ちなみに
まああたりまえといえばあたりまえですが

横山秀夫は今回も面白かったですよ(・∀・)