勿体ないけど | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

f2dc344b.jpg釣りに対して
大したポリシーも
理論もないけど

ラインは結構景気よく交換してる
(PEラインは別ねw)

何かの本では毎回交換とか
書いてあったけど
僕はそこまでは贅沢できない

今回は磯ロックと室蘭沖防で
ラインの先の方が結構痛んだため

2回で交換(゚д゚)ハッ

交換たって、通販で300m390円で買ったラインなので

75m巻いて1回100円弱w ケチる値段じゃないのさ(笑)

サンラインのこのハデな緑色の糸はかなりのハイコストパフォーマンスだな


一回も海水に浸かることなく捨てられる部分も
なんだかんだで20mくらいあるんだろうけど

トラブル回避にはやっぱやむなしなのだ
切られるのはやっぱ勘弁なのだ

んでもってラインついたまま魚が逃げるのはもっと勘弁だな

次は50うPせねば