ダイブ?シュミレーション? | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

先日のことであるが、
ちょっと休みをとって磯に乗ってみた
磯アブ

まあ、40までないけど元気のイイのが

速攻釣れたわけさ(笑)

んで、どのアングルから写真撮ればいちばんでっかく
かっこよく撮れるかななんて思いながら

目線を下げつつ後ずさりしたわけね

したら、突然接地感が無くなり
なぜか僕は海の中にいたわけさ

やべえ、ラフト(自動膨張機能付き救命胴衣)が開いたらかっこ悪い

などと思いつつ
腕に力を入れて這い上がる

こりゃ、今日の戦いは終わりかな?と思うわけだが

不思議とゴアテックス力かどうかはさておき
ウエーダーにも、上半身にも浸水は少なかった(・∀・)ニヤニヤ

穴


今まで円釜(磯の穴)に落ちる人って
相当の注意力散漫かダメな人に違いないと思っていたけど

自分が落ちてみて初めてちょっとこれは侮れん
などと感じたのである

結局ラフトは開かず、その後も釣りを継続したけど

あれだけ落ちてそれでも膨らまなかったラフトに対して

今僕は若干の?疑問を感じているのは内緒だお