め・・目眩がしるorz | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

acd84297.jpg昨日、今日とプライベートでも
仕事の上でも
様々なことがありすぎて

僕は正直疲れきっていた

ようやく職場から離脱し
おうちでまたーりしようと
居間のドアを開けたら

牛乳パックとプラスチックゴミが
部屋全体にぶちまけられている・・・orz

牛乳パックにしても、プラスチックゴミにしても
簡単には彼女達の手(口?)が届かないところに吊るしてある

確認すると袋の底には大きな穴があけられていた・・・

旺盛なる勤労意欲と好奇心が
破壊活動をやめられない止まらないにするようである・・・

とりあえずクッキーを使用し記念撮影をする
まるっきり無邪気なものである

15分ほどかかって片付け完了
レトリバーのかわいい微笑みの裏には、破壊のネ申が宿っているのさ・・・
(・A・)イクナイ!!