衝動的な行動・・・ | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

39アブ本日は会社を休んだ

休みをとったのは
いろいろといろいろな事情があって

1日用事足しにかかるだろう
という判断をしたからであって

下心があったわけではなかった
( ̄ー ̄)ニヤリ 

だがしかし
すばやく行動した結果
待ち時間もほとんど無く

予定があっさり終了してしまった(゜д゜)ウマー

昼前にしてたっぷりと時間が忽然と現れた(゜д゜)ハッ

さてどうしましょ・・・と考えるまもなく
釣り道具を車に詰め込み42アブ積丹へ出撃しちゃった
真昼間だっちゅーのに

結構反応がある(・∀・)イイ!!

この日は最大42cm
あんまり大きくはなかったけど

3時間で7匹釣っちゃった

ルアーを落とした情けなさを
癒すにはちょっといい感じでした(笑)


明日はお仕事がんがらなくっちゃ(・∀・)