何故かサンピにいる | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

81c3be26.jpgしかも一等地(笑)
間もなくドーレくん登場

お買い物いぱーいしたお

(・∀・)ニヤニヤ
Jサニジワ氏のトークは相変わらず面白かった・3週間前から出演が決ってたのに内緒だった(笑)・合宿は嫌い!・今年の試合は純平で見てた・オークション用のユニは去年モデルなので恥ずかしくないよう 漢字で“似鳥”と書いておいた・レプリカじゃなく本ユニだけど、3番が恥ずかしい場合は マジックで書いたら、8番にも13番にも33番にもなる・・・(現地にいなきゃ意味わかんないだろーけどね) 多分、今コンサドーレで話をさせたら1番面白いと思うよ貴重な存在である(・∀・)イイ!!某○○○ちゃんと○○ちゃん(ちゃっかり)特等席に混ぜていただきありがとうございました。