タイトルには要注意! | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

以前に大人買い(・∀・)というタイトルで

ルアーをたくさん買っちゃったよ的内容のブログを書いたら

その記事に対してだけ
あやしげなトラバがついてくる


今日ついていた
しょこたん?がうんちゃらかんちゃらなんていうトラバなんて

ただの『ワンクリック詐欺』じゃんか
(・A・)イクナイ!!

そんなものを踏むほど僕は阿呆じゃないのよね

その日のタイトルも多少は考えないと
なんか不愉快な思いをするんですね・・・・気をつけなくては

不愉快な思いを体験したい方は
大人買い(・∀・)というタイトルで記事を書いてみよう

毎日複数の変なトラバがつきますよ