魂は入れてきた(・∀・) | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

岩鬼初物昨日おもむろに10時活動開始
帰ろうかと思ったが

海を見たらやれそうなので
1時間30分1本勝負で

磯ロック(笑)

目的はひとつ
J1昇格記念に購入した
“岩鬼(いわき)”に魂を入れること

バケツホッグにアタリがでる・・・
でも乗らない・・・(・A・)イクナイ!!
を3回ほど繰り返す

このままでは(・A・)イクナイ!!と強風の中考えた僕は
あっさりとG・パルスにスイッチ

33アブ結果がすぐ出た

30そこそこと30ちょいだったけど

ポンポンと2匹でた
(実際は・・・・・ポン・・・・・・・ポン)

時間が来たのでやめちゃったけど

30ちょいのアブが掛かっても
ハードなはずの“岩鬼”は
それなりに曲がってくれた
(ちょっと意外)

感度は良好!そして曲がるは曲がるけど
30そこそこは当然“岩鬼”の敵ではない

気分よく島牧の磯を撤収した僕が

悲しい事実に気がついたのはそれから3時間後のことであった(号泣)