底辺から一気に(笑) | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

3243a378.jpg昨日までVHSユーザーでしたが
本日一気にHDDが1TBの
ブルーレイに昇格しました(笑)

それに伴って
“某ケーブルテレビ”から
“某光テレビ”にスイッチしました

某ケーブルテレビには
たいして不満はなかったけど
(スポンサー下りたのは不満w)

スカパー!と電波障害地域と
ブルーレイの両立にはやむなしの選択でした


まあ、VHSと比べたら
笑いがとまらないってのが事実ですな
(・∀・)ニヤニヤ



某番組が観れなくなったのはちょっと残念だけど

まあそれを補ってあまりあるかな・・・と


で、何回確認しても

昨日の“開始1分赤紙”は間違っているのでは・・・と

O西くんは謝ったほうがいいのでは
試合はあの瞬間に終了したんだよ(・A・)イクナイ!!