応援と声援とコールと | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

昨日スタートで遅れた関係で
これは飛ばしても疲れるだけだなと思い(((( ;゚д゚)))

淡々と本当に淡々とキロ5分15秒から給水時は5分40秒前後で走っていた

目標は32km地点(残り10km)に3時間以内で入ること

トラブルさえおきなければ
10km=1時間は何とかなるだろう(`・ω・´)シャキーン

という作戦に変更した

着々と距離は詰めていったけど
前回千歳のときの“両足つり攻撃”が脳裏にちらちらと浮かぶ
1回でも止まったらサブ4は無理


栄養補給と水分補給は十分準備したけど
ペースを守ることの辛さがけっこうプレッシャーになり
けっこう、自分の中で葛藤がおこる(゚д゚)ハウッ

そんな中で、沿道から応援の声が掛かる
知り合いや家族からコールまでしてもらったりする

折れそうな心が折れないですんだ(・∀・)

素人の僕は(僕でさえ)、応援を力にすることができた
完走者全体の上位3分の1にも入ってたし(゚∀゚)アヒャヒャ

40過ぎのおっさんとしては立派なもんだと思う(自画自賛)

応援してくださった関係者の皆様やボランティアスタッフの方々には
ひたすら感謝感謝なのであります(*・ω・)ノ



話は変わって昨日の夜のこと

あの人たちには
僕たちの声援が応援がコールが届いてないのかな?
なんとも思わないのかな?って感じたね(・A・)イクナイ!!

スカパー!で見ててさえ“なんじゃこれゎ”と思ったのに

現地の人たちの気持ちを考えると情けなくて悲しい気持ちになるお

勝つ負けるもあるけど
なんか魂を見せてほしいな…

負けてもぜんぜん悔しそうじゃないのは気のせいかな?
(´・ω・`)ショボーン