事なきを得る | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

31 niji

最近お気に入りの川
水量は少なく、反応もいまいち・・・

さてどうしたものか?と思ってると
河原っていうか砂地に「足跡なう」ってな勢いの
“クマの足跡”(そんなに大きくない)

さて・・・ちょっとやばいななどと思い(゚д゚)

とりあえず笛でもふいとくかと思い

“ピリピリビャー”と笛を吹いた

すると・・・推定30m先から
ガサガサと激しい音とともに“クマ”が逃げていった・・・(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


根性も度胸も気合も無いのでwww
すぐに撤収したのはいうまでも無い(゚∀゚)アヒャヒャ

ちなみに写真のニジとの記事との関連は希薄である
(今日釣った魚なのは間違いないw)