「ん、なんか前より、ほうれい線なくなってない??」



ふと気づいたんです。

妻のほうれい線が以前より消えていることにポーン



なんで消えたのかを詳しく聞いてみると、

フロムシーオーツーという炭酸化粧品を使い出してからとのこと✨





妻から「これ、いいよ!」と勧められたとしても興味は湧かなかったと思う。



でも、今回は自分が妻の変化に気づいてしまった。笑



結果が出ていることに対しては間違いないと思うから、勧められなくても興味がでるんよねー。こういうとこは男性脳。笑




そんなこんなで、自分でも炭酸化粧品を使いはじめて、その記録も含めた実験的雑多ブログをはじめることになりましたとさ爆笑



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


炭酸美容fromCO2認定nico @mercarishops で販売中!


メルカリShopsリンクmercariapp.page.link