本番一週間前!!!! | くろいぬケンネルぶろぐ
安保です。
{46857128-706F-4F89-A20D-6260BCB4A3FA:01}
清水さんと宮島くん
{2B4D6E19-2645-4193-966D-F39C45796850:01}
堀ちゃんと織詠ちゃん

限界はとうに超えているよ。完全にキャパ超えだよ、泣きたいよ、負けたくないよ、絶対面白い芝居にしたいよ、客席を満席にしてたくさんの人に見て欲しいよ、やれる事はまだまだあるよ、もっと上に行きたいよ、センスや才能なんか全くないよ、身体動かす事しか脳がないよ、ギャーと叫んでただけだよ、そんなつまらない自分とはおさらばしたいよ、今回は対面舞台だよ、泣き言は言いたくないよ、お腹空いたよ、たくさん笑わせたいよ、文句無しのぶっちぎりの作品にしたいよ、みんな信頼してるよ、みんな面白いよ、その面白さをもっと引き出したいよ、売れたいよ、評価されたいよ、もーーーーー弱音ばっかりで嫌になるよ、見に来てくれるお客さんに満足して帰ってもらいたいよ、どうすればいいのよ、考えろよ、甘い自分が許せないよ、はぁはぁだよ、よ、台本読むよ、もっとシンプルに行こうよ。


そうか、シンプルに行けばいいのか。
なるほど、なるほど、なるほど。
シンプルか…


くろいぬケンネルvol.5「みんなのこども」
ご予約はこちら▶︎