我が家に米沢牛が届く。 | くろいぬケンネルぶろぐ
{5BD7F60F-7850-41DC-A48F-9F3EB7011E33:01}
安保です。
見てお分かりの通りです。
経緯をバラすと、なんだぁ、となるので詳しくは言いません。

密かに楽しみにしていた。
明日、食べる予定だけど、
口内炎がとても邪魔。
かと言って、延期するほどのことでもない。
でも、出来れば口内炎はない方がいい。
こんなこと考えても仕方ないから、
明日食べてしまおう。

そんな感じで、オーディションの応募を迷っている方がいたら、
「えいやっ」と思い切り応募するのも吉だと思います。

未来は過去から予測できるものじゃない。→つまり、やってみなきゃわからない。いい結果になるかもしれない。もしかしたら、悪い結果になるかもしれないけど、後悔するよりかはいいじゃないか。

と、五反田団の前田さんが書いたNHKドラマ「徒歩7分」で、田中麗奈さんが言ってたよ。→より以降は、僕なりの解釈。