ブログ書かなきゃ書かなきゃ! | くろいぬケンネルぶろぐ
安保です。
ここ数日、ツイッターばりに一言ブログが続いてごめんなさいー

友達や知り合いに公演のお知らせをしたいのに、なかなかどうして、後回しになってしまう。あれもしなきゃこれもしなきゃの毎日だけど、そんな時は昨日高山さんからもらった言葉を思い出そう。忘れない、書き留めた。携帯のメモにも残した。

今回は、自分の中で、アンパンマンとクドカンとハイバイとでんぱ組とスルースキルズと大森靖子とberrys工房とAKB48とモー娘。とももクロと、大喜利番組のipponと吉本新喜劇と多くの芸人さんとアイドルの方々からインスパイアされて、勢いよく作りました。

あと最後のもう一押し!
踏ん張りどころだ!!