ビール、ニンニク、もやし | くろいぬケンネルぶろぐ
安保です。
今日は2回目の通し。
次の段階に上がる時が来た。
みんな疲れてるけれど、
もう少し踏ん張りたい。
だから体調だけは気をつけて。

もう少し、もう少しです。

そして、皆さんのご予約、大変励みになります。
私たちは、誰のためでもない、見に来てくださるお客さんのために面白いものを作っているんです。
(真面目です、今日は真面目です。)

だからたくさんのお客さんに見てほしい。劇場に来るっていうことは、みんなと同じ時間を共有するってことです。ワクワクもドキドキもゲラゲラも、1人よりも2人、2人よりも3人の方が、より楽しめるんです。だから、たくさんお客さんがいたほうが楽しいんです。


特に今回の舞台はそれが顕著です。
映画館でひっそり涙を流すのとは真逆で、賑やかなお祭りに来るような感覚を劇場で味わえるはずです。
それはまさにお正月にピッタリです!!

皆様のご来場心よりお待ちしています。


メリークリスマス!!