立ち稽古ー | くろいぬケンネルぶろぐ
安保です。
{B8B14071-C6BA-41A1-A40D-CF7799F784C8:01}

池田くんから、質問されました。今回、池田くんには、今マイブームなキャラクターを当ててみました。池田くん、はぁ、どんなになるのか自分が一番楽しみであります。

{98F38897-6455-4C3B-9BBE-E3045175F3A5:01}
宮島くん。こんなにも赤いジャージ、持ってたんだね。彼の実力を思い知らされる日々。と言っても、稽古合流二日目の昨日。


男性陣は、ほかにも毎川さんや山田さんがおられます。男前な二人。じきにブログでご紹介いたします。

昨日立ち稽古をしてみました。自分でもやってみて、なんだこれは!?と思えるところが、すごく良かったです。

「なんだこれは」はつまり未知との遭遇なので、宇宙的規模で未知なる出来事が同時多発的に舞台上て繰り広げられる、という昨日はそんなヘンテコな感じでした。田辺さんは、いつもの3倍疲れたとおっしゃっていました。

是非とも見に来てお確かめくださいませねー。

今日は、稽古をおやすみさせてもらい、台本執筆です。勢いよくドバッと書けないのが悔しい。頑張ります。

それではっ!!