チラシが出来ました!(作業の合間にお送りします) | くろいぬケンネルぶろぐ
安保です。
ついにチラシが出来ました。ただいま我が家に数千枚の田辺さんのアイドルが刷り込まれたチラシが
ございます。部屋をビックリしています。

稽古も始まり、公演が終わった出演者の皆さんがぞくぞくと稽古場に集まってきました。
僕は、何度も出演者のみんなの名前を間違えてしまい、そのたびに自分の首をキュッと締めてやりたくなります。前回、前々回に出演してくれた青木律さん曰くこれが「安保クオリティ」と言われるもので、「雑!」とか「適当!」とか、そっちの類の事を青木さんなりにオブラートに包んで評してくれています。ワオ!!

話変わりまして、皆さん、ぜひ、どうか、見に来てくださいね。特に1月1日がおススメです。絶対負けたくないんで、「こんな正月最高じゃん!!!」って言わせてやりますので、その期待を込めて、ぜひ元日公演をお楽しみにしていてください。

では、作業に戻ります。