タイトルを考え中 | くろいぬケンネルぶろぐ
「幸福少女メリルリン子(仮)」、タイトルを考え中。
メリルリン子というのは実在した女優さんで、今は名前を変えたので許可をいただき使わせてもらいました。感謝です。

お正月なので、初笑いに相応しい舞台を目指したい。

公演の残作業もあるけれど、並行してどんどん進めなきゃ。
{8DC5B6A1-4E49-4B7C-B72D-DCAA82BBB503:01}

これは、シーンのラストで皆で写真を撮るところ。田辺さんのダッシュに少し開いたように見える口、見開いた目、ウケるな。

{0C43AB28-3134-496E-B09C-DDC191957F18:01}

休憩中の翠希と律氏と後ろに清水さん。

蔵出しのつもりじゃないけど、出さないのももったいので。
{785D4676-6203-44AE-9027-A8E09C0295CA:01}

おそらく、お母さん(清水さん)が兄弟たちを呼びに行くシーン。お父さん役の宮島くんの顔がオモロイ。

げ、結局タイトル考えてない。