細かく細かく | くろいぬケンネルぶろぐ
安保です。

もっともっと面白くしたくて、
ダメ出しがどんどん細かくなる。
こだわり過ぎか?
「とりあえず今の段階ではこの辺にしとこう」みたいな加減は必要なのか?

答えははっきりしている

NOだ!

納得いくまでやるべきだ。
こだわり抜くべきだ。

今日は、細かくやればやるほど面白くなった。ノればノるほど良くなった。
でも一つつまずくと空気が変わる。
つまりノリだけじゃダメなんだ。

じゃあ何が必要か!

それを探しながら、
本番まで二週間ちょっと!!

一つずつ、積み上がっているんだよ。

24時間テレビのリーダーの走りを流し見しながら、このブログを書いていますが、
涙脆いから、もう泣きそうだわー。


{A9F2AF04-2F06-4615-B4A1-ADF2E0166CB6:01}
{5603C1DE-6A47-4C1E-BA46-59141B515363:01}