稽古-関係性と状況- | くろいぬケンネルぶろぐ
状況を把握する。
関係性を埋めて行く。

自分の書いた台本にこんなに悩まされるとは。書いた時の印象や気持ちとは別に、冷静になって上記の事をやらないといけない。
その作業はどんだけ時間かけてもやらなきゃ。

台詞覚えてリアクションとって動きを付けるだけじゃ全然足りない。コントになっちゃいけない、お芝居だから。かと言って雰囲気だけでやったら薄っぺらくなっちゃう。
公演の終わった翠希が合流。
キャストが全員揃った。

目の前の事だけに捉われてたら見失っちゃう。「いまが面白い」だけじゃダメ。積み上げていかないと。

長く苦しい闘いの幕開けだー!!!
{8EFA6FA7-E5C4-4C62-AC44-CAF569AD64B9:01}