少しお休み | くろいぬケンネルぶろぐ
{C8FE8F3C-B431-4E99-8634-775BEBC3DCFD:01}

左から、森さん、宮島くん、清水さん。
僕の足りないところをたくさん想像してくれています。頼れる役者さんたちです。

明日は稽古やすみなので、少し頭を整理する。
相方の田辺さんがやっと頭一つ飛び出て来た。(人のこと言えないけど)まだまだなんだけど、今までとは何かが違う気がする。だって、昨日言った一言で、今日は格段に違っていたので。これは本番をぜひ楽しみにしていただきたい。
{E7FFED36-3196-4C89-ADFF-EC12515B23E2:01}

手塚くんのシーン。
手塚くんには、白馬の王子様で、という要望を出した。結果、バイト先のイケメン君ぐらいの王子感が出て、白馬に乗るにはまだまだだったけど、それでもそんな手塚くんは初めてだった。
同い年の手塚くん。
幕があくまでに、白馬に乗せてやる。